2013年10月28日

    ネタバレ注意!黒子のバスケ第235Q「最高じゃねーの?」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ

    火神のカラー扉絵。白さが眩しい。どこの部位だろうか?

    赤司ペネトレイト!イーグルスピアは効くのかな?

    パスさせたのも収穫?敗北のインプリンティング。心が折れる?

    ダブルクラッチがすごい。誰が何をやったのか!?テンパって必要以上にボコるって…。

    水戸部だった!妹かわいい。急に可愛くなるヒロイン。火神の心に迷いが。ゾーン抜けたかな。

    外野からの翻訳。ドンマイ。ニュートラルに戻ってしまったでぇ。

    解け方としては最高。パスをしたら、抜くことはできるのね。

    速攻で返される。接戦しているなー。もっと一方的だと思ったが。

    リードして、1Qが終了する?黒子登場。屁をこくとは…。一つの文化であるような。

    認識されている?カゲのウスさはなくなった?無理矢理場所変更できんかな。バコバコ抜かれる。足が普通に心配です。ちょっとえろすぃような。カット…だと!?

    以上、一言感想でした。主人公が強くなるのは、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    こういう強さにだけかけた人っているのかねー。あれ?解決?母親がハレンチ…。実写とマンガの違いはどう認識されているのか?客席の味方からの声援が全部集まる。


    スポンサーリンク
    posted by 一言感想侍。 at 08:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月21日

    ネタバレ注意!黒子のバスケ第234Q「待ったなしや」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ

    実渕が3ポイント返す。すぐに取り返された。

    調子に乗りすぎ…。呼び捨てするし、赤司えらそう。桐皇帝戦に似ている…。対策されていたのか。

    持ったら、待ったなし。くれ!くれくれ!ゾーンで敵わなかったら?グラウンドボールかな?

    エンペラーアイ!相変わらず、スタンドみたい。タイミングは必殺。

    勝利フラグ立ったなー。もしくは、二個目の能力の登場?

    とどめて…試合始まったばっかりやで。外れた?は、確かにハラハラする。

    まさかの…。シュートが入らなかったら、それでいいものな…。タネ明かしが親切ww。

    エンペラーアイが無敵の証じゃあないのが、面白いな。調節できないとは…。なんだこりゃ。

    雑念…。ゾーン切れるのはきついな…。戦意と集中が途切れるのも。

    似せ方が絶妙な感じがする。贋物と本物。フェイクとオリジナル。エンペラーアイに二つある?アンクルブレイクきたこれ。。

    前理事長、新理事長からの理由が…。以上、一言感想でした。サッカーでも、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。タイガーアッパーカットww。

    posted by 一言感想侍。 at 06:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月12日

    ネタバレ注意!黒子のバスケ第233Q「やばくねーか?」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ

    先週の続きより。外野の人々がビビりまくる。ゾーンに入った方がいいのじゃないのかな?びびる応援の人々。。

    とべ明日へJBA。またって、ことはいきなり次のシュート?サイドエフェクトの予知使い…ではない。

    二連発。まさかの展開。赤司の顔が怖いような感じ。

    なるほど。風呂の喩えは分かりやすい。エネルギーの燃費が悪いのやね。スタミナの消耗か…。

    水戸部君が交代準備?なるへそ。ディフェンスが強い人を増やすんやね。

    まさかの主人公の交代(笑)。色んなキャラに活躍の場を与えているなぁ。

    無冠の五将の人たちも叶わないとわ。メテオジャムの連発だと!?

    レイアップは、この伏線だったんだなー。

    誠凛が押しまくっている件。いきなり9点差。これ、反撃されるパターンや。

    うへー。赤司VS火神!赤と火の対決ですなぁ。答えは、もう出ている…?分身の術があるのですね(ありません)。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。卒業式の日に話していたとは…。回想シーンだったのか。

    posted by 一言感想侍。 at 06:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    農業に関するブログをやってましたが『こちらのブログ』と合併しました。今は別のテーマで書いております。
    RDF Site Summary
    RSS 2.0