2013年12月08日

    東芝のUSBメモリ32GBがアマゾンで売れる!及び・最近読んだ記事プラス収益達成率58.6%。

    アフィリエイトあるある。特に紹介してないモノが売れる。

    東芝 TOSHIBA USBメモリ32GB

    • ReadyBoost対応 純正品 並行輸入品 パッケージ品 UHYBS-032G

    最近のメモリは、32GBもあるのですね。むかし、1GBのモノを買って、なんだかんだでなくしたことを思い出しました。ちょうど、人生が上手くいってなかった頃だなーと思いつつ。

    最近読んだ記事。

    収益達成率58.6%。

    徐々によくなっている感じもします。もっと増えて欲しい!余裕が出てきたら、このブログも黒子のバスケブログに戻る日も…。


    スポンサーリンク
    posted by 一言感想侍。 at 20:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月11日

    ネタバレ注意!黒子のバスケ第237Q「甘いんじゃない?」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ

    見るに耐えない愚行。もう決勝戦なのに!気になるサブタイトル。

    心強いサブタイトル。シュートを教えた違和感ってあったっけ?地雷ふみまくり…。。。

    相手のマークが切れない。影は濃くても、ミスディレクションは効果ある?

    お姉さんに、ガッってやられたらたまらんだろうな。どうするのか?思い切りやられる。

    伝令役。今更選手交代のタイミング。。追いつかれて…。恩返しじゃないだと!?

    すっきりした顔?バニシングドライブだと!?逆に注目を浴びさせる?

    必殺技やりまくりで、客にガッカリさせる?これ、ちょっと動かしたら本体が動いたら、ファントムシュート!

    逆転か…。戦力外とか言われるとわ…。黒子の穴はでかい…!ちょっと良い感じのシーンに…。

    他の連中も強いのか…。バイスクローはカッコいいなー。影を濃くには、光を強く?

    不可侵のシュート、バリアジャンパーでオカマを怒らせる!バスケをやめるか…。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

    明洸に…。『失敗』か…。変な動物が?まさかの引っ越し…。まさかのスカイゴールド。進学するのか?花と鼻が沖田笑ってる♪♪

    posted by 一言感想侍。 at 06:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月02日

    ネタバレ注意!黒子のバスケ第236Q「破られた…!?」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ

    衣装デザインとか、父親の手伝いをしていたガキ共の。

    黒子の影のうすさがなくなった?降旗君の考えだしなー。

    2回抜かれたから、5回抜く!死にそう。平面なら小太郎も負けてない。

    アレックスは、青峰知らない。。野生…葉山。ソーマが被せた。。「たしかに」ってなぁ。

    ボールを残して、黒子さんが隠れてたんか。ミラクルパス!探しているのか?

    3ポイントが…!?オカマの人が触ってた。。順平ちゃんwww。赤司は、それも大事だったのだろうな。

    4本って何なのか?ギアの数みたいな?すごい早いのか。逆光だったから分からなかったのか…?

    楽山もエンジンがかかってきた。全員の力を。カットが切れてない…だと!?

    観客の反応は気になっていた。衝撃的。ミスディレクション封じとか?

    すでに?意外、劇的、皮肉…。進化の代償…。強くなったからか?卒業生の反応がやばいような…。

    バニシングドライブ、ファントムシュート…ブザービーター…。影になれない。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    なんだこりゃ。あいつはさすがにいたなー。嬉しそうな黒子さんも可愛い。背番号8番は誰だっけ?子どもも、男の子でござった。

    posted by 一言感想侍。 at 07:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    農業に関するブログをやってましたが『こちらのブログ』と合併しました。今は別のテーマで書いております。
    RDF Site Summary
    RSS 2.0