2016年02月24日

    マインクラフトの効率的な杉植林場の動画をYOU TUBEにアップロードしてました&ブログヘッドライン。

    https://www.youtube.com/watch?v=1b1uC2CVudQ

    一度にまとまった量が手に入る。効率的な植林場でっす。

    毎日。15時くらいになると、急に暇になる。人生に対して、前向きなアクションをすべきだと思うのだけど、身体が言うことを効かない感じ。がんばらねば。がんばって行きねば、お金持ちになれたらなあ。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    [ま]三ツ矢堂製麺の季節限定「牛しゃぶ味噌カレーつけめん」を喰らう/温まるねぇ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][生活・人生]さっき、カレー食べたばかりなのに、また食べたくなってきた不思議。カレーバンザイ。

    あなた方、スピリチュアル本当に信じてるの? - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][社会]案外、信じてるのじゃないか?と予想。もしくは、やっているうちに自己洗脳するとか。

    Twitterが1万文字まで増えるらしいので物申す - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

    [はてな][Twitter][インターネット]まぁ、ツイッターはやってるけど、ブログとかやってない層が取り込まれるんでしょうなあ。アフィリエイターの私は、一万文字もあれば、ブログ記事増やします。

    夢って一体なんなんですか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生][性]この間、現実でやったら、Hatena民には超嫌われる夢を観た。YES!DREAM!NO!TOUCH!

    ベッキーで勃起ーなゲスの極みも興奮する不倫マンガについて - サブカル 語る。

    [はてな][芸能][性]ブラックマヨネーズのどちらかも、ベッキーからの連想は、テレビで言われてました。

    [ま]スターバックス「チョコラティ クランブル ココ」と「ホワイト チョコラティ クランブル ココ」あなたが好きなのはどっち? @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][生活・人生]チョコはさておき、本のタイトルのインパクトが大きい。

    福島の原発の被害者は、子孫を残してもいいのだろうか? - だいちゃん.com

    [はてな][社会][生活・人生]「生まない方がいい」という考えがよぎるようになっただけで、原発は多くの人の人生を悲しいものにしてしまった。すぐには無理でも、脱原発に向かって欲しい。

    娘とエントロピーと宇宙。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][科学][言葉][育児]新ジャンル・娘熱力学。

    君は、映画を見る前にすべてを台無しにするネタバレをされたことがあるか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][芸能][世界]ジョジョ6部にも、改行か注意書きが必要だな。

    海外で単独パフォーマンスするゴンゾーに感動&今回で300記事 - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]ちょっと前に探偵ナイトスクープに出演されてたけど、すごい良かった。

    俺なりのバラード。

    10歳、小学5年生の女の子からの依頼。
    父のヘンテコなお店・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 一言感想侍。 at 16:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年12月03日

    はてなブロガーへの怒りの動画をユーチューバーしていた日&ブログヘッドライン。

    https://www.youtube.com/watch?v=BaNhYUDPyOA

    ただの怒りの動画です。言葉にしたことで怒りは発散できましたが、婚期とか全部遠のいたことが分かります。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    TM NETWORKはもっと評価されるべき −CAROL− - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]NHKで特集されるってことは、けっこう評価されているのでは?まだ、足りないとおっしゃる?なら、仕方ない。

    【雑記】恋愛の話が好きです +女子が言う『エグい下ネタ』 - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][性]バットも玉も活躍しているから、あながち間違いじゃあない。
    言及記事にも書きましたが、最後の方は炎上することが分かってて、書いたのでしょうか?

    炎上を狙うということは、必ずしも全否定はできないですが、このエントリに関しては踏み超えてはならない一線を踏み越えていると思います。

    結果的に、バズったのはチルドさんの実力だと思いますが、今後は、せめて誰かを傷つけない内容をお願いしたいです。
    痴漢されない女子の特徴 - 散るろぐ

    俺が小学2年生のとき書いた『おこるとどれだけそんするか?』がヤバい。 - 日々、とんは語る。

    [はてな][生活・人生]出版したらええんじゃないだろうか。

    『BLEACH』第653話「The Theatre Suicide SCENE 7 "簪二つ 影一つ"」の感想・考察 - Black and White

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]喇叭急に来たwwとか思って読んじゃった私。ちゃんと意味があったんだなー(´;ω;`)。

    ポジ熊さん周辺を批判した後で消えていた「インターネットの常備薬」の人 - heartbreaking.

    [はてな][インターネット][ブログ]やべー。これ読まなかったら、似たことを年内にやるところだった。ありがとうありがとう。

    「インターネットの常備薬」さんのブログはなぜ消されたのか? - はむはむ報告

    [はてな][インターネット][ブログ]やべー。このレベルのことで、ブログ削除が行われるなら、攻撃的言及ってのは、容量を守らないと、自爆アタックになりかねないなやべー。

    @poji_higuma のポジ熊嵐とはてなブックマーク - あざなえるなわのごとし

    [はてな][インターネット]最近は、こういうのも疲れちゃった。でも、頑張ってください。もう、いっそのこと応援します。

    はてブスパムで大人気!?ポジ熊ブログ(@poji_higuma)が熱い - Hagex-day info

    [はてな][インターネット][性]今回は熊だけど、来年も相手がイカとかタコとか、カタツムリとか、何回も起きそうな気がする。「同期ブログ」ってのも、二度目な気がするし。

    【お詫び】リンクファームを助長する記事の削除とグループ脱退について - ポジ熊の人生記

    [はてな][性]じゃあ。オレが、動悸グループでも始めようかなっと。

    エントリーの最後に「感謝のフレーズ」が入ると一気に冷める件 - Hagex-day info

    [はてな][インターネット][ブログ]スペリクトを駆使して、文章の真ん中くらいに定型文を表示させている私には、まるで関係なかった。一応、感謝のフレーズ入れているけど、変更したものかどうしたものか。

    『BLEACH』第651話「The Theatre Suicide SCENE 5」の感想・考察 - Black and White

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]こいつは、良い感想だ。深い。

    秒刊サンデーに抗議するためにネットで署名活動をしたい。誰かいい方法を教えてください。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][社会][生活・人生]「署名サイト」で検索すると、CHANGEなんとかってのが出てきました。署名を作成されたら、私も署名します。

    俺なりのバラード。

    バイキングが嫌いで行きたくない。
    だから嫌いなんだ発表会!!アメトーーク感想・最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by 一言感想侍。 at 13:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年09月11日

    はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。あ、プロレスなんだな&ブログヘッドライン。

    はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。ケンカをまとめた記事があったけど、その記事に本人らがブコメしていて、あ、プロレスなんだな、と分かった。みんな、オーディエンスになっちゃったなー(´;ω;`)。ぶっちゃけ「互助会、互助会」なんて騒いでいた人もいたけれど、慣れあいだな。まあ、私は、慣れ合いは否定しないけど、ケンカがプロレスだったのは、ひいたわ。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    何で「ブログ仲間」が必要なのかっていう話 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    読んだけど、ブクマはしなかった。

    響け!ユーフォニアムの被写界深度が浅すぎる。過去の京アニ作品との比較 - 玖足手帖-アニメブログ-

    [はてな][アニメ]ふーむ。世界観だろうか。画面が、ぽくなる効果だと思う。

    この座談会がひどい!2015 - 今日も得る物なしZ

    [はてな][Twitter][マンガ][社会]バクマン。2が出たら、ひどい出版社とか出てこないかな。バクマン。では、制作サイドでひどい人物は(そんなに)出てこなかったから。

    お金がないと結婚できないのか - phaの日記

    [はてな][結婚][生活・人生]「無職だけど好きです!結婚してくれ!」なんて、言うには、やっぱりハードルが高いですわ。女の人が、どう思うかは若LAN。

    「集団的自衛権祭り」への冷ややかな雑感 - 法哲学/研究教育余録

    [はてな][政治・経済]祭りという意味では、毎日、燃料が追加されるから、盛り上がっちゃうんだよなー。

    はてなにポイントについて問い合わせ - 考えたことについて書いていく

    [はてな][人力検索][webサービス]人力検索も含めて、何かあったらしい。多くの人が読むことを願って、ブクマ。

    AERAの嫌婚特集でオチ要員にされているphaさん(京大卒ニート) - 斗比主閲子の姑日記

    [はてな][性][社会][結婚]オレが女だったら、ファさんと結婚するのに!って思っても、実際に、女になったら、別のこと考えるのだろうな。はやくニートが結婚する新ステージが来て、Dream。

    ドラゴンボールは80年代のバブルそのものだった - サブカル 語る。

    [はてな][マンガ]バブルっていう価値観で考えたことなかったなー。当時は、いろんなものが青天井に思えたのかもしれない。

    はてなにポイントについて問い合わせ(解答編) - 考えたことについて書いていく

    [はてな][webサービス]詳しい事情は分からないけど、買ったポイントは、下手こいたら、戻ってこないってことか。

    俺なりのバラード。

    基本的に仕事の後は、後輩と銭湯。ご飯。
    寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    兵庫県の主婦からの依頼。ポストに入った手紙などに謎の穴が開く。
    怪奇!郵便物に穴があく!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by 一言感想侍。 at 17:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    農業に関するブログをやってましたが『こちらのブログ』と合併しました。今は別のテーマで書いております。
    RDF Site Summary
    RSS 2.0