2016年06月29日

    部屋での気分転換のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    Cromag Beat:気分転換の運動を電子エレクトロダンス風に編集してみる - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=5QcvQ605IGU

    YouTubeってのは、面白いサイトだなー。無料ソフトでも、ちょっとぐらいは遊べる。

    心の断片のようなモノ。

    なんてことを気さくに話し合える、外国人の友達がいたらな…と思ったけど、日本語もそこそこ不自由な私。

    「プレゼントや好意を無視されたから、相手を刺す」ってのは、実は、誰しもが陥る精神状況だと思う。「他人に暴力をしない」という倫理観とは別に、「一番好きなもの」は、人でもなんでも、複数個持っとくとか、大事なんじゃないか、と思う。

    とは別に、「相手を刺殺した後の自分の人生が無価値」と思い込んでいるやつは、相手を殺そうが、何しようが関係ないですわなぁ。相手が芸能関係者だと考えると、演劇でも起きかねないけど、そのあたりは、どうなんだろう。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    【カズクラ】苦労しました…シロクマ連れ帰りの旅!マイクラ実況 PART520 - YouTube

    やっぱり、氷でできた建物とかかなー。シロクマハウス。

    【カズクラ】マグマブロックを使って天空トラップタワー小型化!マイクラ実況 PART521 - YouTube

    マグマブロック、超便利。経験値は入らないけど。

    【マインクラフト】羊毛でマリオのドット絵を作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part179】【ヒカクラ】 - YouTube

    コインとかも、まわりに作って欲しい。

    【カズクラ】仕分け装置で苦戦… 弓矢回収装置作りました!マイクラ実況 PART482 - YouTube

    タワー内の水流を流しっぱなしにできる回路があれば、作業中はわかないようにできたのでは…。

    ホンキでタケノコ掘りした結果… - YouTube

    次は、若竹煮動画かしら。

    〔マインクラフト♯558〕ウソやろ!メサにピラミッド出現!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    バイオームの境目にピラミッドができてた感じか…珍しいケースですねえ。

    【マスオのマインクラフト】要塞探検!宝箱も盛り沢山!#174 - YouTube

    次に要塞みつけたら、本棚全部回収したい。

    【カズクラ】マンション屋上に巨大船作ってみた!マイクラ実況 PART481 - YouTube

    どうせなら、ゴーイングメリー号作ったらええんとちゃうかな。

    【カズクラ】ガスト狩りで涙ゲットか!?マイクラ実況 PART477 - YouTube

    ネザーでは、ブランチマイニングとか、できないのかな。

    巨大風船でお風呂に入る!挑戦をしてみた! - YouTube

    お湯じゃないとは…。

    【マインクラフト】ベッドの大爆発で大量のエンダーマンを倒す! 【ヒカキンのマイクラ実況 Part145】 - YouTube

    ほへー。普通に知らなかった。ネザー行った時は気をつけよう。

    〔マインクラフト♯554〕合計何個発見!?この洞窟ダイヤの宝庫や!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    石炭をシルクタッチで回収しないとは、意外でした。

    【マインクラフト】Part49 - 砂漠の寺院でまさかのハプニング・・・【セイキン&ポン】 - YouTube

    私は、仕組み知ってるから、引っかからないんだよなー(´;ω;`)。

    【カズクラ】天空鉄道できました!マイクラ実況 PART476 - YouTube

    雷雨こなかったら、どうなっちゃうんだろう(´;ω;`)。

    全自動パズドラロボ作ってみた/Automatic P&D robot - YouTube

    すげー。感動すた(´;ω;`)。

    〔マインクラフト♯553〕青空の下にゾンビスポナー!!地上まで近すぎるスポナー部屋天井くり抜いた!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    ピストンで屋根を開閉式にしたら、わいたゾンビを一気に焼けそう。
    スポンサーリンク
    posted by 一言感想侍。 at 20:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    農業に関するブログをやってましたが『こちらのブログ』と合併しました。今は別のテーマで書いております。
    RDF Site Summary
    RSS 2.0