2016年02月24日

    マインクラフトの効率的な杉植林場の動画をYOU TUBEにアップロードしてました&ブログヘッドライン。

    https://www.youtube.com/watch?v=1b1uC2CVudQ

    一度にまとまった量が手に入る。効率的な植林場でっす。

    毎日。15時くらいになると、急に暇になる。人生に対して、前向きなアクションをすべきだと思うのだけど、身体が言うことを効かない感じ。がんばらねば。がんばって行きねば、お金持ちになれたらなあ。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    [ま]三ツ矢堂製麺の季節限定「牛しゃぶ味噌カレーつけめん」を喰らう/温まるねぇ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][生活・人生]さっき、カレー食べたばかりなのに、また食べたくなってきた不思議。カレーバンザイ。

    あなた方、スピリチュアル本当に信じてるの? - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][社会]案外、信じてるのじゃないか?と予想。もしくは、やっているうちに自己洗脳するとか。

    Twitterが1万文字まで増えるらしいので物申す - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

    [はてな][Twitter][インターネット]まぁ、ツイッターはやってるけど、ブログとかやってない層が取り込まれるんでしょうなあ。アフィリエイターの私は、一万文字もあれば、ブログ記事増やします。

    夢って一体なんなんですか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生][性]この間、現実でやったら、Hatena民には超嫌われる夢を観た。YES!DREAM!NO!TOUCH!

    ベッキーで勃起ーなゲスの極みも興奮する不倫マンガについて - サブカル 語る。

    [はてな][芸能][性]ブラックマヨネーズのどちらかも、ベッキーからの連想は、テレビで言われてました。

    [ま]スターバックス「チョコラティ クランブル ココ」と「ホワイト チョコラティ クランブル ココ」あなたが好きなのはどっち? @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][生活・人生]チョコはさておき、本のタイトルのインパクトが大きい。

    福島の原発の被害者は、子孫を残してもいいのだろうか? - だいちゃん.com

    [はてな][社会][生活・人生]「生まない方がいい」という考えがよぎるようになっただけで、原発は多くの人の人生を悲しいものにしてしまった。すぐには無理でも、脱原発に向かって欲しい。

    娘とエントロピーと宇宙。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][科学][言葉][育児]新ジャンル・娘熱力学。

    君は、映画を見る前にすべてを台無しにするネタバレをされたことがあるか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][芸能][世界]ジョジョ6部にも、改行か注意書きが必要だな。

    海外で単独パフォーマンスするゴンゾーに感動&今回で300記事 - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]ちょっと前に探偵ナイトスクープに出演されてたけど、すごい良かった。

    俺なりのバラード。

    10歳、小学5年生の女の子からの依頼。
    父のヘンテコなお店・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 一言感想侍。 at 16:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    農業に関するブログをやってましたが『こちらのブログ』と合併しました。今は別のテーマで書いております。
    RDF Site Summary
    RSS 2.0