2012年12月05日

    ハイキュー!!の同人誌(アンソロジー)?『ヴァリボー!!』…だと…!?

    ジャンプで講評連載中のハイキュー!!ですが、最新刊の情報を調べていたら、以下のようなコミックスを見つけてしまいました・・・。

    ヴァリボー!! 無意識と鈍感の狭間で……。 (OKS COMIX)

    コミック 出版社: 株式会社オークス (2012/9/25)
    折角なので、大きな画像でも。


    ヴァリボー!! 無意識と鈍感の狭間で……。

    うーむ。これは、バレーボールマンガで、偶然、ハイキュー!!のメインキャラと似ている人々の話なのか??いや、アマゾンのページなどには、『アンソロジー』というような説明がなかったもので・・・。

    でも、表紙をよく見ると、「烏野」って書いてあるな。「鳥野(とりの)」かな…!?面白いコミックを見つけましたが、実は、アンタッチャブルな商品なのじゃ?と思えてきましたが…!?


    スポンサーリンク
    posted by 一言感想侍。 at 10:16 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    確実に♂×♂でしょうなぁ
    Posted by ♂ at 2012年12月24日 09:06
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    農業に関するブログをやってましたが『こちらのブログ』と合併しました。今は別のテーマで書いております。
    RDF Site Summary
    RSS 2.0